採用情報
- コールセンタースタッフ
- コールセンターマネジャー

コールセンタースタッフ
当社のコールセンターでは、迅速で正確な対応を通じて、お客様に安心感を提供しています。お客様からの信頼を得るためには、スタッフ一人ひとりの誠実さが大切です。コミュニケーション力を活かし、成長できる環境で働きたい方を募集しています。
未経験の方にも安心の研修制度があり、先輩スタッフがしっかりサポートします。
募集要項
採用職種 | コールセンタースタッフ |
業務内容 | ・お客様からの電話やメールでの問い合わせ対応 ・商品やサービスの案内や説明、注文受付など ・トラブルやクレームの解決、お客様への対応報告 ・お客様情報の管理や入力作業 |
雇用形態 | (1)アルバイト |
募集資格 | ・未経験歓迎! |
給料 | (1)時給1,200円 |
勤務時間 | 9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00 ※相談して決定します。 |
休日・休暇 | シフト制 有給休暇・特別休暇・産前産後休暇・育児休業 |
教育制度 | 教育担当がマンツーマンでつきます。 |
福利厚生 | 昇給随時、各種インセンティブ支給、正社員登用あり |

コールセンターマネジャー
お客様への最適なサポートを提供するための体制強化を目的として、マネージャーを募集します。スタッフのパフォーマンス管理やサービス改善提案など、リーダーシップを発揮できる場が多数あります。成長意欲の高い方には、将来的にさらなるキャリアアップのチャンスも提供します。コールセンターの運営経験をお持ちの方はもちろん、他業種でのマネジメント経験を活かしたい方も歓迎します。
募集要項
採用職種 | コールセンタースタッフ |
業務内容 | ・スタッフへのマネジメント ・各種集計業務 |
雇用形態 | (1)正社員 |
募集資格 | ・コールセンタースタッフ経験者歓迎! |
給料 | (1)月給35万円~ |
勤務時間 | 9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00 ※相談して決定します。 |
休日・休暇 | シフト制 有給休暇・特別休暇・産前産後休暇・育児休業 |
教育制度 | 教育担当がマンツーマンでつきます。 |
福利厚生 | 昇給随時、各種インセンティブ支給、正社員登用あり |